最高のコレクション 車 好き なら 156832
車好きならこう呼ぶ 車名と型式のルール トヨタ自動車のクルマ情報サイト Gazoo 215 名無しさん@お腹いっぱい。 (水) 流れをきって悪いんだけど、嫁が車を買えといってうるさいので喧嘩になりました。 私は東京に住んでいれば車なんて要らないと思っているので、買いたいなら自分の稼ぎで買ってくれというのですが、 ・運転でき ワイ思うんやけど本当の車好きならATとかCVTに乗るべきだよな あくまでそっちのほうが車としての機械が充実してるやん 23 (金) IDjkKSyxbR0 >> MT好きは走り好きなんよ まぁ厳密には車好きってもっと大きいパイや 車 好き なら